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プログラムのインストールまたはアンインストールができない問題を解決する

 

 問題の詳細

Autodesk製品などのソフトウェアのインストールまたはアンインストールの際には下記のような状況が発生している

‐ インストール
製品のインストールができていないにもかかわらず、インストーラの実行時に"インストール済み"のため、インストーラが実行できない場合

- アンインストール
Windowsのコントロールパネル > プログラムのアンインストール で表示されるインストール済みのプログラムの一覧にアンインストールしたいソフトウェアが表示されていない場合

 

 

 解決方法

Microsoft社より配布されているプログラムを使用することにより、上述の問題を修正することが可能です。
詳細および修正用のプログラムは下記ページをご確認下さい。

プログラムのインストールまたは削除をブロックしている問題を解決する

 

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修正されるもの
    • 64 ビット オペレーティング システムの破損したレジストリ キー
    • 更新データの管理で使用される破損したレジストリ キー
    • 新しいプログラムのインストールを妨げる問題
    • 既存のプログラムが完全にアンインストールまたは更新されるのを妨げる問題
    • コントロール パネルの [プログラムの追加と削除] (または、[プログラムと機能]) で行うプログラムのアンインストールがブロックされる問題
対象 OS:
    • Windows 7
    • Windows 8
    • Windows 8.1
    • Windows 10

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問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

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