Created on | Updated on

Substance Designer 2017.1.2

修正

  • [Content] 「Smart Auto Tile」と「Crop Grayscale」フィルタでのフィルタリングの問題
  • [Content] ライブラリフィルタがOpenGL / DirectX環境設定を考慮しない
  • [Content] non_square_transformでSBSARをCookすることはできません
  • [Content] Panorama Shape:ホットスポットがRGBチャンネルでミラーリングされる
  • [Content] Tile Sampler: Position Color パラメータ化が正規化されない
  • [Content] Tile Sampler: タイリングが無効になっている場合、パターンが非表示
  • [Graph] library/spaceバーメニューを使用すると$normal_map_format スイッチが動作しない
  • [Graph] RGBxxFリソースをドラッグアンドドロップするときのビットマップノードの形式が間違っている
  • [Bakers] Color from mesh with material colorが壊れている
  • [3D View] 3Dビューのすべての変更は、取り消しスタックでアクションを生成
  • [Dependencies] グラフでカスタムライブラリのリソースがないとクラッシュ
  • [Iray] OSXバージョンの10.11より古いと起動時にクラッシュ

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ