フォローする

Autodesk アカウントからのフルインストーラのダウンロード方法について

■ 概要

Autodeskアカウントのページから製品のインストーラを入手しようとするとき、デフォルトでは”今すぐインストール”という項目でWebインストーラを実行がされます。
このページでは、”今すぐインストール”のWebインストーラではなく、フルインストーラを入手する方法を説明します。

■ 方法

1.
Autodeskアカウントにログインし、管理タブの”すべての製品とサービス”に移動します。
現在、有効なAutodesk製品が表示されます。

2.
フルインストーラをダウンロードしたい製品の”ダウンロード”を押します。
画像は、3dsMaxのインストールするときの画像となります。

Installer_BrowzerDownload_1-2

3.
ダウンロードのページが表示されますので、フルインストーラをダウンロードしたい製品の[言語]を複数言語に変更します。
画像の場合は、”フランス語,英語,ドイツ語,日本語,韓国語…”となっています。

Installer_BrowzerDownload_2_1

4.
言語を変更すると、”今すぐインストール”と表示されていたボタンが”ブラウザ ダウンロード”に変わりますので、[ブラウザ ダウンロード]ボタンを押します。
新しいウィンドウが表示されますので、[ダウンロードを開始]ボタンを押して、フルインストーラのダウンロードを開始します。

Installer_BrowzerDownload_3_1

 

以上で、Autodeskアカウントからの製品のフルインストーラのダウンロードは完了です。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。