フォローする

最新ネットワークライセンスマネージャのダウンロード

■ 説明

ネットワーク管理者の方に対し、常にライセンス サーバに対して最新バージョンの Network License Manager に更新されることで、ライセンスの問題を回避し、その他のオートデスク ソフトウェア製品の現在のバージョンとの互換性を確保することをお勧めします。

Autodesk Network License Managerの 最新バージョン (11.13.1.2) をダウンロードするには、オペレーティング システムに一致する次のリンクをクリックしてください。

Windows:

 

Mac OS X:

 

 

Linux:

 

注:ネットワークがIPv6プロトコルを動かしていると確認していないのであれば、一般に、IPv4ネットワーク・ライセンスマネジャーを指定して開始するべきです。 ご使用のネットワークで使用されているプロトコルを確認するには、ネットワーク管理者に問い合わせてください。これは、コマンドを実行して確認できる場合があります。、クライアント コンピュータまたはライセンス サーバにてコマンド ウィンドウからipconfig -allを実行し IPv6 を参照しているかどうかを確認します。http://test-ipv6.com/へアクセスる事で確認することも可能です。

 

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。