Created on | Updated on

Autodeskスタンドアロン製品『再アクティべーション制限数に達しました~』と表示され、アクティベーションができない!!

Autodeskスタンドアロン製品のアクティベーション時に以下のエラーメッセージが表示されて
アクティベーションができません。

『再アクティべーション制限数に達しました
このコンピュータでの再アクティべーション コードの発行上限数を超えています。
製品の再アクティベーションが必要とされる技術的な問題が発生している場合は、サポート プロバイダにご連絡ください。』

スタンドアロン製品には、スタンドアロン製品は、アクティベーションの回数に上限があります。
上限に達してしまった場合は、Webアクティベーションをすることができませんので、リクエストコードを取得して頂き、Autodeskにアクティベーションコードの発行を申請する必要があります。

なお、こちらの再アクティベーションの制限に達してしまった場合、この制限回数はリセットすることができません。
したがいまして、他のマシンにライセンスを移設される場合には、ライセンス転送を使用してライセンスを移設することをお勧めいたします。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ