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Autodeskへの問い合わせ方法(サブスクリプションメンバー用)

■ 概要

・概要

-WEBサポートは、全ての保守プラン(旧称:Maintenance Subscription) および 全てのサブスクリプションメンバーが利用可能

-電話サポートは、Advanced Supportの保守プラン(旧称:Maintenance Subscription) および Advanced Supportのサブスクリプションメンバーが利用可能

-事前予約電話サポートは、AutoCAD LTシリーズ製品 サブスクリプション(期間ライセンス) のすべてのサブスクリプションメンバーが利用可能

これらのサービスに関してサブスクリプションのタイプによって受けられる内容が変わってきます。

・ベーシック
Webサポート

・アドバンスド
Webサポート
電話サポート
電話予約サポート

・エンタープライズプライオリティ
Webサポート
電話サポート
電話予約サポート

■ 方法

まず、次にURLにアクセスしAutodesk アカウントの情報でログインします。
http://www.autodesk.co.jp/

次に右上のサポート項目から「サポート事例を表示」を開きます。
あとは目的に応じて以下の項目をご確認頂けますでしょうか。

■  保守プランのお客様とサブスクリプションメンバー向けの Web サポート

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/subscription-management/support-options/web-support/submit-view-cases

■  保守プランのお客様とサブスクリプションメンバー向けの電話サポート

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/subscription-management/support-options/phone-support/find-numbers

■  保守プランのお客様とサブスクリプションメンバー向けの電話予約サポート

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/subscription-management/support-options/phone-support/find-numbers

なお、通常の電話と予約電話の違いに関してですが、予約電話の場合は予め予約時に入れた製品のスペシャリストをアサインして貰う事が出来ます。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ