フォローする

MAC OS SIERRA(10.12)のCS6製品への対応状況

[2016.10.12 update]こちらのページにmacOS Sierra (10.12)の互換性に関するFAQを追加しました。

2016年9月21日に公開されたMac OS Sierra(10.12)の対応に関する情報がアドビフォーラムに掲載されていました。

CS6製品は対応していないようなので、お使いの方はご注意ください。

フォーラムからの抜粋:

2016/9/21にMac OS Sierra(10.12)が公開されますが、CS6のバージョンは10.12には対応しておりません。
インストールできた場合も、必要システム構成外である点にご注意ください。

Adobe製品がインストールされた状態でOSのアップグレードを行うと、製品の認証に問題が発生するケースがございます。

OSのアップグレードを実施する際は、一旦Adobe製品をアンインストールください。

OSのアップグレード完了後、改めてAdobe製品をインストールし直してくださいますようお願いいたします。

Adobe製品をインストールしたままOSのアップグレードを実施後に

製品のライセンス認証に関するエラーが表示される場合は以下の文書内の対処をお試しください。

【文書紹介】Adobe製品をキレイに削除して再インストールする手順

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。