Created on | Updated on

更新をしたのに契約応当日が変わらない

更新のオーダーも完了し、アドミンコンソールで下記画面が表示されているにも関わらず、
契約応当日が変わっていないのに気付く方もいらっしゃると思います。

keiyakuoutoubi_renew

弊社の場合、2016年9月29日に更新が完了したにも関わらず、契約応当日が2016年10月4日と表示されたままになっています。

アドミンコンソール内の契約応答日が変更されるタイミングは、
契約応当日の1ヶ月後です。
2016年10月4日が契約応当日の場合は2016年11月4日(時差の関係で若干の誤差あり)に契約期間が2017年に変更されます。

こちらの症状はバグではなく、現状の仕様となっておりますので、ご了承ください。
今後仕様変更があれば改めてご案内いたします。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ