Created on | Updated on

サポートポリシーの変更

2014年10月15日以降のサポートポリシーが変更されました。

>>2014年10月15日以降のサポートポリシーについて

Adobe Creative Cloud グループ版ユーザーはチャットサポートの受付時間が拡大しました!

わからない点やエラーがあれば、電話サポートだけでなくチャットサポートもご活用ください。

<対応時間>

電話*:9:30–20:00(月曜から金曜)
チャット:9:30–20:00(月曜から金曜)/9:30 – 17:30(土曜日**)
※祝祭日、アドビ指定休日除く
*電話番号はサポートサイトにAdobe IDでサインインしてご確認ください。
**ライセンス認証のみ

>>Adobe サポートページ(Adobe Creative Cloud グループ版ユーザーはこちら)

———————————————

アドビサポート担当のTwitterにて随時情報を発信しています。合わせてご確認ください。
https://twitter.com/adobesupportj

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ