Created on | Updated on

ACROBAT X / ADOBE READER X サポート終了のご案内

2015年後半の下記日程をもってAcrobat XおよびAdobe Reader Xのサポートが終了いたします。

※Adobe Creative Cloud グループ版のAcrobat はXIのため終了にはなりません。

■対象製品
・Adobe Acrobat X Standard
・Adobe Acrobat X Pro
・Adobe Acrobat X Suite
・Adobe Reader X

■サポート終了日
2015年 11 月 15 日(日) Adobe Acrobat X Standard/Pro
2015年 11 月 18 日(水) Adobe Reader X
2015年 11 月 23 日(月) Adobe Acrobat X Suite

■内容
サポートが終了しますと、テクニカルサポートや、セキュリティアップデートの提供が行われません。

■その他
お客様で上記該当バージョンをお使いの方がいらっしゃいましたら、お早目
にセキュリティや文書業務効率化に役立つ機能の強化が盛り込まれた最新版
(Acrobat XI)へのアップグレードをご案内ください。
詳しくは下記サイトにある「Acrobat XIへのアップグレードをお勧めする
理由」をご確認ください。

http://www.adobe.com/jp/jos/acrobat/it/endsupport.html

■Acrobat XⅠの導入に関して

現在Adobe Creative Cloud グループ版のサブスクリプション製品として販売しております。
>>詳細はこちら

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ