Created on | Updated on

VIPアカウント認証時の注意事項

Creative Cloudグループ版は販売店(ボーンデジタル)から管理者様宛にVIP(バリューインセンティブプラン)の招待状しなければいけないため、下記の情報をお送りいただいております。

———————————-
VIP登録用の管理者様情報:
-日本語
会社名:
担当者名:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
-English
Company:
Name:
Address:
———————————–
こちらに記載していただいたメールアドレス宛に招待状(招待の詳細はこちら)を送付していますが、招待状を受け取られた方が普段使用している違うメールアドレスで自動)ログインした場合、ログインした方のメールアドレスが主たる管理者のメールアドレスに設定されてしまいます。
ブラウザの設定でパスワードを保存していた場合に起こる可能性が高いので、万が一違うAdobe IDでログインしてしまったという場合は下記の方法で修正が可能です。
少し手間ですが、オンラインではできないため下記方法で申請してください。

  1. ユーザー様から下記のAdobe電話番号に直接電話
    03-5350-7135(平日 9:30~17:30)
  2. 主たる管理者情報を訂正したい旨を伝える
  3. 申請書が届くので、必要事項を記載して申請

以上です。これらの申請が終わりAdobe側の作業が終わればアドミンコンソールに反映されます。

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ