Created on | Updated on

サブスクリプションのチームの移動ができない

概要

オートデスクサブスクリプションライセンスのチームを移動する際に移動できない場合の対処法について紹介します。

 

詳細

トラブルシューティング1

チームを移動したいサブスクリプションの契約が選択できない。

mceclip0.png

 

A

移動元のチームのサブスクリプションにユーザが割り当てられている場合は、選択が薄い表示の選択になりサブスクリプションを移動できません。ユーザの割り当てを解除した後、再度お試しくださ
い。

 

トラブルシューティング2

アクション画面で、チームを移動したいサブスクリプションが表示されない。

A

サブスクリプションを移動するときに、「移動元」のチームに合わせた状態でアクシ
ョンボタンをクリックすると、サブスクリプションの移動画面で移動元の製品は表示
されません。
「移動先」のチームに合わせた状態から、アクションボタンをクリックしてください。

 

トラブルシューティング3

移動元のサブスクリプションを解除しているにもかかわらず選択が薄い表示で選択できない。

A

システムエラーによって正常に処理できない可能性があります、この場合はオートデスクへお問い合わせください。

 

オートデスクアカウント マニュアル

https://damassets.autodesk.net/content/dam/autodesk/docs/pdfs/apac/autodesk-account-manual-team-08112021.pdf

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ