Created on | Updated on

登録メールアドレスは送受信不可でも問題ないか?

新しく作成される MyMaxon アカウントは、パスワードリセットの承認のため必ず Maxon からのメールを受け取る必要があります。

そのため、メールが受け取れないアドレスは管理メールアドレスに設定することができません。

 

ボーンデジタルユーザーの方でメールアドレスの変更依頼はこちらまでご連絡ください。

一般ユーザーの方は、ZBrush ユーザーで CD Code を使いアカウントを作成された場合は Pixologic サポートに、そうでない場合は Maxon サポートにご連絡ください。

その際、購入時のメールアドレス、現在の登録メールアドレス、変更後のメールアドレス、(お持ちであれば)CD Code を記載してください。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ