Substance Designer
- 新しいSubstance Designerを使用して鮮やかな色でデザインする
- 10月バージョンのSubstance Designer登場。新しンジン、より速いグラフ、直感的なパラメータなど
- Substance DesignerにMaterialXプラグインを追加する
- R&D: Uber Shadersを超えたポータブルシェーダグラフ
- Substance Designer10.1.0の新機能
- Substance Designer Winter 2019: OpenColorIOを用いたカラー管理に対応
- Value Processorでノイズアニメーションをコントロール
- Input Valueをノードのパラメーターに適用する
- システム要件
- ドットノード、HDRマップ、および大規模な最適化:これがSUBSTANCE DESIGNER SUMMER 2019だ!
- ベイク機能のパフォーマンスと最適化
- インストールパスの取得
- ユーザー設定 - 自動設定
- 構成リスト - SBSCFG
- パイプラインとプロジェクト構成
- プロジェクト構成ファイル - SBSPRJ
- Substance Designer パフォーマンス最適化ガイドライン
- Configuration List (構成リスト)- SBSCFG
- コマンドラインからのインストール
- Blendモードの比較
- Substance Dresigner 2018.1.2 リリースノート
- 新しいSUBSTANCE DESIGNERリリース: 作業をもっと楽に
- Flood FillでHeightmapに傾きをつける
- Tile Sampleで散布したShapeの大きさに合わせて高さを変える
- SUBSTANCE DESIGNER: SUMMER 2018リリース
- SUBSTANCE DESIGNER: 自動化されたワークフロー
- UDIM単位でマップを出力する
- Substance DesignerのInputとOutputでグレーとオレンジは何が違いますか?
- SUBSTANCE DESIGNERスプリングリリース:FASTER, BIGGER, BAKER!
- Substance Designer6を使用したハイブリッドスキャンマテリアルの作成