Substanceファイルの記事にしたいパターンを選択し、適用ボタンを押します。
作成された生地にSBSARファイルをドラッグすることで、その生地にSubstanceファイルが適用されます。
Substanceファイルが持っているプロパティを使用し
生地の設定を変更することができます。
生地のリピーター設定をUnified Mapに変更すると、UVのリピート数が表示されます。
プリセットを変更するとデフォルトで保存されているプリセット値を使用することも可能です。
Substanceファイルの記事にしたいパターンを選択し、適用ボタンを押します。
作成された生地にSBSARファイルをドラッグすることで、その生地にSubstanceファイルが適用されます。
Substanceファイルが持っているプロパティを使用し
生地の設定を変更することができます。
生地のリピーター設定をUnified Mapに変更すると、UVのリピート数が表示されます。
プリセットを変更するとデフォルトで保存されているプリセット値を使用することも可能です。