Created on | Updated on

RLMサーバーの状態確認方法

RLMライセンスサーバーを使用している際に問題が起きた場合、以下の方法で
状態を確認する事が出来ます。
また、弊社にご質問される際にも「rlmdiag.txt」を添付する事でより詳しい状況を把握する事が出来ます。

1.サーバー上でウェブブラウザにhttp://localhost:5053を入力
ポートが変更されている場合は任意の番号を入力

2.左のメニューから「Diagnostics」を選択

3.Output Fileから保存場所を入力

4.「Run Diagnostics」をクリックして書き出し

5.指定された保存場所に「rlmdiag.txt」が生成されます。

2018053001.jpg

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ