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Maya 2022 における Python 3 と 2 の相互運用のノウハウ

2021年5月18日(火)に開催いたしました「Maya 2022 における Python 3 と 2 の相互運用のノウハウ」セミナー動画となります。

セミナーWeb:https://www.borndigital.co.jp/seminar/22235.html

【講演者紹介】


佐々木 隆典 氏
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードテクニカルアーティスト

建築やエンジニアリング分野のCG制作業務などを経た後、1996年にスクウェアに入社。Final Fantasy シリーズなどでツール開発やCGムービー制作を担当。
2002年にコナミに入社。Enthusia でプログラマー、Metal Gear Solid 4 でキャラクタリグ開発担当。
2007年にスクウェア・エニックスに入社。技術部門で、DCCツール関連の社内サポート、プラグイン開発、キャラクタリグ開発などを担当。
CEDECなどでリグやツール開発の講演を意欲的に行っている。

 

資料は下記に掲載されておりますので合わせてぜひご確認いただければ幸いです。

http://www.jp.square-enix.com/tech/library/pdf/BDSeminar20210518_sasaki.pdf

前半

後半

 

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