Created on | Updated on
フォローする

購入後、ZBrushのインストーラーはどこで入手しますか?

 

製品の納品メールに記載した認証コードをお手元にご用意ください。

 

  1. 認証コードを使用して以下のサイトからユーザー登録を行います。
    納品メールにて認証コードが提供されます。 これは、A1B-2C3-D4Eのように、3つの文字(文字および/または数字)の3つのグループとして表示されます。

    CDコードの目的は、Pixologicシステムにアカウントを作成し、正当な購入であることを確認することです。 CDコードの引き換えは、ライセンスを生成です。 ショッピングカートシステムを通過しても、それ以上の費用はかかりません。

    CDコードを引き換えるまで、ZBrushを起動することはできません!
    CDコードを交換するには、Webブラウザを開き、https://pixologic.com/CD/にアクセスしてください。

  2. 下記Webページが表示されます:



  3. ページ上部のオプションを使用すると、別の言語に切り替えることができます(1)。 そのすぐ下には、CDコードを入力できるフィールドがあります。 その後、Submit(2)をクリックして次のページに進みます。

  4. 次のページでは、システムに2つの可能性があります。




    最初にPixologic IDがある場合は、Pixologic IDでログインします。 2番目は、新しいアカウントを作成することです。 既に他のZBrushライセンスを所有している場合や、以前にPixologic IDを作成している場合は、最初のオプションを選択して、電子メールアドレスとパスワードで接続してください。 Pixologic IDシステムで初めての場合は、アカウントを作成することを選択してください。これにより、CDコードの引換プロセスに戻る前に登録プロセスが表示されます。

  5. 特定の状況下では、ZBrush 2018ではなく、ZBrush 4R8のページが表示されることがあります。この場合は、CDコードの引き換えを続けます。 これを済ませたら、すぐにZBrush 2018にアップグレードすることができます。

  6. 必要な情報をすべて記入してください。



  7. フォームが完了したら、「Register & GENERATE SERIAL KEY(シリアルキーの登録と生成)」ボタンをクリックします。
    エラーが表示される場合は、おそらくフィールドの欠落または誤った情報のためです。 エラーを修正して、もう一度送信してください。

  8. ライセンスの登録を確認したら、ライセンスのシリアル番号が渡されます。 この情報は、サポートのために役立ちますので、安全な場所に保管してください。 すべてのライセンス情報の概要が記載された電子メールが送信されます。 (このメールは、あなたのメールサービスプロバイダが迷惑メールまたはプロモーションとして誤認する可能性があります。受信トレイに届かない場合は、他のメールボックスを確認してください。)また、このメールを強く印刷して記録に残します。



    上記サイト(および電子メール)から、ZBrush 2018インストーラをダウンロードするためのリンクが見つかります。 このシステムにより、今後7日間で2回のダウンロードが可能になります。 その後、リンクは有効期限が切れ、再度使用する前に更新する必要があります。 サポートチケットまたは通話を使用してリンクを更新するのは簡単ですが、ダウンロードした直後にインストーラをバックアップすることで時間を節約できます。 ダウンロードしたファイルをUSBスティックなどのメディアにコピーするだけです。

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。