Created on | Updated on
フォローする

Shotgun 7.7 アップデート

日本語版UIが、ベータテストとして利用可能になりました!!


 
合わせて、ドキュメントの一部日本語化も行われています。

Shotgun ユーザーガイド

Shotgunがますますご利用しやすくなっています。

その他修正

・CSVで書き出したファイルを開いたときの文字化けが解消されています。
・新規フィールドを作成する際に最初から日本語で登録が行えるようになりました。
 一度英語で作成して日本語に置き換えるという作業が不要になります。
 7.7 からは、フィールドに日本語名を最初から入力した場合には
   任意の英語フィールドコードが自動で生成されます。

日本語UIについては、以下の内容をご了承いただき、
ご要望の方には先行してご利用いただくことができます。

現状
 ・ 未翻訳の部分や誤訳が残っており、現時点では7割程度のクオリティ
 ・ 文字数の関係でレイアウトが整っていない(文字が見切れていいる、
   行数に収まっていないなど)
 ・ 日本語版のみの不具合やパフォーマンスの問題が残っている可能性がある

ご利用いただき、何か問題を発見された場合には、ご連絡ください。
皆様からのフィードバックをもとに改善が行われます。

UIの言語設定は、サイト全体での指定とユーザ毎の指定も可能です。
英語に戻したい時は、People(ユーザ)のLanguage(言語)フィールドで即座に変更が可能です。
言語サポート

検証中のサイトでもご利用いただけます!


日本語UIご希望の方は
support@borndigital.co.jp までご連絡ください。



7.7 Release Notes



0 コメント

記事コメントは受け付けていません。