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Vertex Animation Textures ROP 2.0

原文 https://www.sidefx.com/forum/topic/68930/

みなさん、こんにちは。 更新された頂点アニメーションテクスチャ(VAT)ROPの最初のパスをリリースしました。Unity [vimeo.com]およびUE4 [vimeo.com]のクイックスタートビデオを見ることが可能です。 これはプレリリースと考えてください。 フィードバックがある場合は、ぜひお聞かせください。Ben Laidlaw 氏に大声で叫んでください。彼は多くのハードワークを行い、私たちやコミュニティと共有することに対しとても親切です。

ue4ビデオで、メッシュ設定で「full precision uv's」をオンにする必要があることを忘れていました。

新しいバージョンでの追加、更新

* Unityが2019においてLWRPで動作するようにシェーダーとマテリアルを更新しました。
* UE4のマテリアル関数を更新しました。
* ツールヒント(詳細なヘルプカードは近日公開予定)。
* さまざまなゲームエンジンのプリセットをエクスポートします。
* エクスポート後にROPをダブルクリックすると、エクスポートされたメッシュとテクスチャのデバッグバージョンを確認できます。
* Unityエクスポートは、マテリアル設定を自動的に更新します。
* テクスチャストリーミングのために、テクスチャを2の累乗でパディングします。
*8ビットテクスチャに制限されている場合、2つのテクスチャを追加して精度を高めます。
* その他たくさん。

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