フォローする

サーバーPCの設定手順

設定

1. サーバーPCにドングル・キーを差し込んで、ドングル・キーを開始するためにHASPドライバーをインストールして下さい。

Marvelous Designer・ネットワーク・バージョン・インストーラーにはHASPドライバーを含んでいます。また、ソフトウェアインストールの間に自動的にインストールされます。
必ずMarvelous Designer Network Version をインストールしてください。

2.ポート1947がファイアウォールにおいて開いていることを確認してください。

一度、HASPドライバをインストールすると、ポート1947が開きます。特定のPC構成では、自動で開かない場合があります。 このケースでは、ファイアウォールの設定に移動し、ポート1947を手動で開く必要があります。ポート1947は、クライアントPCの認証を取得するためにサーバPCのドングルキーとクライアントPCとの間で通信するために使用されています。設定方法は、ファイアウォールの種類によって異なりますので、会社/組織内のネットワーク管理者にご確認下さい。

3.サーバーのローカルIPアドレスが動的なではなく静的であるをご確認下さい。

 

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。