フォローする

Autodeskアカウント-追加したユーザに「製品の機能強化」が表示されない

■追加したユーザに「製品の機能強化」が表示されない。

契約管理者以外のユーザから「製品の機能強化や更新のダウンロードを表示させるには契約管理者からユーザへアクセス権を供与されている必要があります。

アクセス権を供与させるには下記の方法になります。
契約管理者AutodeskAccount>管理>ユーザの管理>権限を変更したいユーザのアクセス権を編集>製品のエクステンションおよびWebサポート>製品のエクステンションにチェックを入れます。

ソフトウェア管理者向けオートデスクサブスクリプションガイド
https://www.dropbox.com/s/q2bzl4ukghbcgy2/subscription-2017-administrators-guide-jp_web_0622.pdf?dl=0
上記の資料のP11,P41ご参考ください。

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。