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Allegorithmic Substance Designer/Substance Painterフローティングライセンスセットアップ

2つの方法でライセンスを配布することが可能です。こちらはネットワークライセンスとしてライセンスを購入された場合に設定可能です。

ライセンスファイルのダウンロードが不明な場合は、こちらをご参照ください。

 

  1. 共有、マウントされたネットワークドライブにライセンスファイル(license.key)を保存します。

  2. 環境変数を設定します。

    Substance Painter2の場合
    変数名:SUBSTANCE_PAINTER_2_LICENSE
    変数値:ライセンスファイルまでのパス(例:H://allegorithmic/licenses/substance_painter.key)

    Substance Painter2017以降
    変数名:SUBSTANCE_PAINTER_LICENSE
    変数値:ライセンスファイルまでのパス(例:H://allegorithmic/licenses/substance_painter.key)

    Substance Designer6
    変数名:SUBSTANCE_DESIGNER_6 _LICENSE
    変数値:ライセンスファイルまでのパス(例:H://allegorithmic/licenses/substance_designer.key)

    Substance Designer 2017以降
    変数名: SUBSTANCE_DESIGNER_LICENSE
    変数値:ライセンスファイルまでのパス(例:H://allegorithmic/licenses/substance_designer.key)

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