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Shotgunを初めて操作される方向けの解説(2017年1月公開)

はじめてのShotgun入門 - 脱スプレッドシート管理

1. イントロ
2. 従来の問題点とShotgunの利点を理解する
3. 初回ログインとアカウントの追加
5. カスタマイズの第一歩
4. プロジェクトを新規登録しメンバーを追加する
6. 独自フィールドの追加
7. アセットと社内フォルダの紐付け
8. パイプライン ステップ
9. タスクとタスクテンプレート
10. タスクページとガントチャート
11. 独自のステータスを登録
12. データの一括登録
13. パーミッションと役割、まとめ

モバイルゲーム開発におけるアートアセット制作の進捗管理の内容ですが、
映像制作向けにご利用される方にも御覧いただける内容になっております。

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