フォローする

ボーンデジタルオリジナルサポートサイトログイン

ログインアカウントに関して

ボーンデジタルでは、弊社とサブスクリプションをご契約頂いているお客様によりよいサービスを提供するためにオリジナルサポートサイトを開設しております。
本サイトはボーンデジタルとAutodeskサブスクリプションをご契約頂いている企業様に所属されている方であればどなたでもご利用することが可能です。

ボーンデジタルオリジナルサポートサイト

このサイトにログインするためにはIDとパスワードが必要になります。

ボーンデジタルとサブスクリプション契約を結ばれている企業に所属されている方、または個人の方でサポートサイトへのログインIDが不明な場合には、下記サイトからご申請下さい。

1.確認のためにサブスクリプションをボーンデジタルと契約している会社名(個人の方はお名前)、企業の方は所属されている会社のメールアドレスが必要になります。

2.ご契約が確認できた場合、ログインIDとパスワードをメールにてお送りいたします。ご契約を確認できない場合、こちらから再度ご連絡致しますのでご了承ください。

3.パスワードは毎月変更されますのでご注意ください。通常は、毎月初めにご契約担当者様にメールにてパスワードとIDをお送りしております。

4.パスワード変更後は自動メールは届きません。再度、ご申請下さい。

5.ボーンデジタルとAutodeskサブスクリプションをご契約いただいていない場合は、本サービスを利用することはできません。

ご不明な点がございましたら、support@borndigital.co.jpまでご連絡下さい。

ぜひご活用頂ければ幸いです。

ボーンデジタルサポートサイトログインID申請フォーム

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。